
女子力高い系男子と女装力高い系男子の境界線

雑記

スポンサーリンク

女子力高い系男子が女装力高い系男子になって普通の女子になるまでのおおまかなあらすじ。その境界線はいずこに。読了目安3分です。

江ノ電の写真とブログ
[ Located in : 江ノ島電鉄沿線 2016年12月 ]
[ Camera : PENTAX K-5ii ]
[ Lens : PENTAX smc PENTAX-DA 55-300mmF4-5.8ED ]

女子力高い系男子と女装力高い系男子の境界線


↑↑女子力高い系男子↑↑

・料理が得意
理系大学を卒業し、ひとり暮らしが始まった。
「彼女ができたときの為に、何にもできない男子と思われたくないし、自炊しよう!」

・きれい好き
部屋を借りれば、すべてが自分の空間。the 王国へようこそ。
「部屋は案外汚れるものである。ほっとくとすぐにホコリが積もる。おかあさぁぁぁあん、いつも掃除してくれていたんだ。気がつかなかった。ありがとう」

・あまいものが好きに
掃除が終わってひと段落。紅茶とチョコレートの組み合わせは最高だ。
「初任給は少ないけれど、少しの贅沢。食べログで高評価のすいーつでもめぐろう」

・女子力が高い=誉め言葉と勘違い
会社で出会った1つ年上の女性。飲み会で人生初めてのひとり暮らしを語る。
〇〇君:「節約するために自炊してます!」
年上の女性:「えー自炊ー?私なんかいつもコンビニ弁当だよぉ。女子力高いーぃ」

・美肌対策
秋も終わり、ひとり暮らしにもなれてくる。肌荒れの季節がはじまる。
「今までは洗顔後の化粧水だけだったけれど、ボディーオイルに手を出す」

・節約家
初めてのボーナス、多くはもらえないけれどテンションが上がり財布のひもがゆるむ。
「ひとり暮らしを初めてもうすぐ9か月。お金もたまってきたし、何に使おう。わくわく」

・香水が香る
この前の飲み会で出会った1つ年上の女性にデートに誘われる。
「社会人っていい香りしている人が多い気がする。僕も何か香水をつけてみようかな。それとも柔軟剤を変えてみようかな。←いい香りのする先輩が多いのは、みんな加齢臭を隠しているだけだよっ。ボソッ」

・健康に気を使いだす
残業も続き、運動不足気味である。スポーツジムに通う。
「ジムって時間帯によっては女性が多いんだ。みんな健康に気を使っているんだなー。←違うよ、減らしたくても減らないんだよ、お肉が。」

・自分の体をまじまじと眺めるようになる
食生活、美肌対策、ジム通いもあって、体は中からも外からもきれいになっていく。
「学生の時は不摂生な生活をしていただけあって、会社に入ってから、顔も体も肌がすべすべになった。髭剃りの時に皮膚にカミソリを当てるのがもったいないなー」

・女性のおしゃれに対する知識
年上の彼女はおしゃれに見えた。だから話題を合わせようと、女性ファッション誌を熟読して最先端のファッション用語を学習。
「〇〇君そんな言葉も知ってるの?もーぉ、私よりおしゃれなんだから」

・洋服に対する興味の比重
女性ファッション誌の影響もあって、女の子のお洋服に興味が出てくる。
「そういえばボーナス使ってなかったよなー」

・全身脱毛
毎朝の髭剃りが段々と面倒になってくる。
「ひげの脱毛を脱毛サロンに相談に。もともと体毛は濃くなかったこともあり、全身脱毛セットで申し込む」

・女の子の友達が多い
脱毛サロンに通っている間に、学生サークルの後輩と飲み会が開かれた。
〇〇君:「いま脱毛サロンに通ってるんだよ。」
後輩の女の子:「?なんで〇〇さんが脱毛サロンなんですか?女装でもするんですか?」
〇〇君:「いやー違うよー。←と内心考えつつ、目の前の後輩よりも自分のほうが女装したら可愛いかもしれない姿を妄想してしまう」

・ついうっかり洋服を借りる
年上の彼女のお家でお泊りデート。興味を抑えることができず、洋服を借りて少しだけ試着する。
年上の彼女:「きゃー、〇〇君かわいいーぃ。私よりも全然いけてるかもぉ」
〇〇君:「やばい。これ楽しいかも。(ってかマジで俺かわいくない?)」

・女装用洋服を彼女に内緒で購入
やっぱり、ミニスカだよね。女性服の王道。
「脱毛したことがこんな形で日の目を見るとは考えてもいなかったぜ。俺の生足最高。」

・女性用下着購入
ブラによって乳房をゲットして高揚感を覚える。
「やっぱりこのふくらみがないと雰囲気でないよね。俺のふくらみ最高」

・女性服を大量購入
年上の彼女以上に洋服にハマってしまう。
「ひとり暮らしでよかったー。ボーナス使わなくってよかったー。女装楽しい!!」

↓↓女装力高い系男子↓↓


ここから先は、気持ちの問題


↓↓女子↓↓


もうちょいがんばるさ。


ちょっと落ち込んだときには↓こちらがおススメ↓
【落ち込んだ時に】は『風の歌を聴け』 - ほんわか鉄子さんを探して
【落ち込んだ時に】世の中なんて思い込みだ - ほんわか鉄子さんを探して

カメラと写真に関する雑学は↓こちらがおススメ↓
カメラ&写真好きあるある#001 - ほんわか鉄子さんを探して
写真系ブログが続かない本当の理由 - ほんわか鉄子さんを探して





---この記事の完成度は100%です---

にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
にほんブログ村