
お世話になっているブロガーさんを勝手に紹介

雑記

スポンサーリンク

おはようございます。先日、「読者数が増えてうれしいよ」と報告をしてからもまた読者の数が増えました。もう嬉しすぎて、飛び跳ねてます。ありがとうございます。一方的になってしまうのですが、ブログを書いていて「お世話になっているブロガーさん」というか「参考にしている先輩ブロガーさん」を紹介します。

江ノ電の写真とブログ
[ Located in : 江ノ島電鉄沿線 2016年12月 ]
[ Camera : PENTAX K-5ii ]
[ Lens : PENTAX smc PENTAX-DA 55-300mmF4-5.8ED ]

お世話になっているブロガーさんを紹介

まず最初に、いつも読んでます。ありがとうございます。「お世話になっている」というか、「勝手に参考にしている」というか、「いつも読んでいる」というか、「勇気をもらっている」というか、「楽しんでいる」というか、「続きが気になる」というか、もうなんと表したらいいのか分かりませぬが、紹介させていただきます。本当は、ページが続く限りどこまでも線路は続くよしたいけれど、途中で駅に着くことにします。また、勝手にリンクを貼ってます。NGな方はお伝えください。


ブロガー:rikoさん
エピソードから伝わってくる人柄にノックアウトされること間違いなし
www.k-4design.com

ブロガー:フミコフミオさん
ロックンロールとはまさにこのブログのことである
delete-all.hatenablog.com

ブロガー:明恵(みょうえ)さん
取扱説明書と夜は魔王など難しい設定をたくみにあやつる
www.logosuemo.com

ブロガー:あやなさん
さわやかな文章が朝のすがすがしさにマッチする
moanin.hateblo.jp

ブロガー:花子さん
愉快なイラストがね、僕の好みすぎてやばい
www.kojirasehanako.com

ブロガー:坂津 佳奈さん
寝る前に読むとほっこりと笑えること間違いなし
www.kana-ri.com


ここからでカメラネタです。

ブロガー:アレモコレモさん
写真あるあるがすごい。沼に喜んで飛び込む人。
aremo-koremo.hatenablog.com


ここからブログネタです。

ブロガー:関口 えりこさん
10日間1日10記事更新ってどうやったらできるんですか!?
seki-eri.hatenablog.com

ブロガー:ポジ熊さん
僕のブログは、このブログと共に歩いているといっても過言ではない
www.pojihiguma.com

ブロガー:うさぎたん(さん)
もうすぐ無職の僕としては目が離せない
blog.gyakushu.net



うーむ。ブログの世界は本当に底なしの沼だと思います。テレビで有名な人が芸能人ならば、インターネットで有名な人はブロガーですか。テレビから離れていく人の気持ちが分かった気がしました。何より、コンテンツは逃げていかないから、好きな時間に見ることができるという点が、現在の忙しい人たちにマッチしています。レコーダーいらないからね。

もっともっと、感謝をお伝えしたいブロガーさんがいるのですが、それはまたいつか。
つづく。




ちょっと落ち込んだときには↓こちらがおススメ↓
【落ち込んだ時に】は『風の歌を聴け』 - み
【落ち込んだ時に】世の中なんて思い込みだ - み

カメラと写真に関する雑学は↓こちらがおススメ↓
カメラ&写真好きあるある#001 - み
写真系ブログが続かない本当の理由 - み





---この記事の完成度は100%です---

にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
にほんブログ村