
み み

鎌倉江ノ島の観光を写真多めで発信中!

鎌倉江ノ島の観光情報を写真多めで発信中です。更新がんばりまうす。

グーグルアドセンスに承認されたよ!

いやっほーーーーーーいっつ。ビッグな企業にスポンサードされたので、これまでの経緯を報告するよ。アドセンスハンターに狙われると怖いから、できる対策はほどこしたよ。不安だよ。自分でクリックしそうで怖いよ。

江ノ電の写真とブログ
[ Located in : 江ノ島電鉄沿線 2016年12月 ]
[ Camera : PENTAX K-5ii ]
[ Lens : PENTAX smc PENTAX-DA 55-300mmF4-5.8ED ]

音楽と情熱がすべてだ

とはいえ、ほとんどの情報は既出だと思うんだ。かいつまんで説明します。

2016年12月27日にグーグル神様さんから、あの有名なお兄さんの画像と共に、「アカウントの承認手続きが完了しました」と報告されました。グーグルさん家はいつから正月休みなんでしょうか。

申請したのは2016年12月15日です。ということは、12月15日→12月27日なので、2週間弱で合格通知をいただいたことになります。

ここで、お伝えしたいことがあります。BARBEE BOYSさんをご存知ですか?とても素敵な人達です。「目を閉じておいでよ」という名曲があります。この「目を閉じておいでよ」を聞きまくっていたら、合格通知がきました。

ですから、審査に通らなくてむふむふしている人は、有名な動画検索サービスで、「目を閉じておいでよ」を検索してみてください。残念ながら、直リンクは貼れないのです。ビッグな企業と仲良くするためには、守るべきルールがたくさんあります。

とりあえず、深紅の衣装でセクシーにダンスをおどる杏子さんの動画にたどり着けた人は、次の審査で合格すること間違いなし!歌声に酔いしれろ!


さて、はてなブログを始めた日が2016年12月1日。11月に投稿された記事は、過去の日付で投稿するとどうなるのか試したものです。はてなプロに移行したのが、12月15日でその日のうちに独自ドメインに移行してアドセンスの申し込みをしています。

現在の投稿記事数:55枚
継続日数:29日
アクセス数:ひみつ(1日100人から300人くらい)


アドセンス申し込みをしてからは、毎日2記事は投稿していました。これって意味あったのか?どうかは不明です。ただし、1000文字以上書いた記事は30枚以上用意されたことになります。

ブログに掲載する写真はすべて自分で撮影しています。これは僕の勝手なポリシー。

プライバシーポリシーは明記してありました。

自己紹介について、セキララな女性関係を記してあります。

どの程度が誹謗中傷になるのかラインが分からなかったためこんな記事も仕込んでありました。

とはいっても、見た人が不快な思いをする記事の投稿は極力避けるべきだと考えております。「グレーゾーン」はあるかもしれませんが、失敗してやられてしまうのは「えれーそん」です。

「目を閉じておいでよ」を聞きまくってツイートしまくると審査に合格します。深紅の杏子さんがかっこよすぎて審査に合格します。しびれます。

コンテンツの独自性に関してですが、このようなつたない駄文の積み重ねでも独自性があると判断してくださるようです。

それくらい?

あ、私の時は、1次審査 2次審査というお題はなくて、ヘッダーにコードを貼り付けてくださいと表示されるタイプの審査でした。

結論

BARBEE BOYSさん の「目を閉じておいでよ」を聞きまくると、杏子(キョウコ)さんを筆頭に音楽がかっこよすぎて テンションがあがって 良質なコンテンツが生み出せるようになって審査に合格する!
以上!




落ち込んだときには↓こちらがおススメ↓
【落ち込んだ時に】は『風の歌を聴け』 - み
【落ち込んだ時に】世の中なんて思い込みだ - み

カメラと写真に関しては↓こちらがおススメ↓
カメラ&写真好きあるある#001 - み
写真系ブログが続かない本当の理由 - み





---この記事の完成度は100%です---

にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
にほんブログ村

プライバシーポリシーと広告について